お知らせ
INFORMATION

2015年12月1日
スタッフボイス

電気の基本料金を見直してみましょう!年間20万円削減例もあります!

マンション共用部、ガソリンスタンド、飲食店、工場、コインランドリー、その他、「低圧電力(200v動力)」をお使いのところで、まだ、電子ブレーカーを設置しておらず、当初契約のまま負荷設備契約にて、24時間365日フル稼働の基本料金をお支払いではありませんか?すでに様々な業種に、全国で10万以上設置されていると言われています。

低圧電力は、料金の80%以上が基本料金です。電子ブレーカーを使用することにより、現在ご使用の状況に合わせての契約に変更でき、電気の使用量ではなく、「基本料金」を削減することができます。また、電子ブレーカーの費用は、毎月の削減額の範囲でのお支払いになりますので、基本的には、現状より費用を増加させてしまうことはありません。

また、設置までには、使用している電力の測定調査、電力会社への申請、電力会社の変更に関する検査がありますので、安心して、電気の基本料金の削減に望め、万が一、測定結果により、提示したとおりの削減とならなかったり、電力会社の検査が通らなかった場合は、その時点で、無償にて元に戻します。

測定調査は無料で行っておりますので、もし、低圧電力の基本料金がかさんで、お困りの方は、お問い合わせください。

電力コンサルティングページはこちら >